2020年06月15日

ポーラ化粧品 スキンチェック体験

ポーラ化粧品アペックスアイスキンチェック体験に行って来ました黒ハート アペックスアイのスキンチェックだけではなく、スキンチェック結果にあわせたアペックスアイの無料サンプルまでもらえます黒ハート
スキンチェックは詳しく今の肌の状態がわかるのでとても参考になりますし、じぶんの肌に合わせた無料サンプルがもらえるなんて、至れり尽くせりexclamation

アペックスアイ スキンチェック

アペックスアイ スキンチェック2

ポーラ化粧品 スキンチェック体験談 スタートexclamation×2
ひらめき近くのポーラ化粧品のお店を検索&スキンチェックの予約を入れます
(ポーラレディさんが自宅や会社にも来てくれることもでますが、今回私はお店に行きました!)

ひらめきポーラのお店に行きますグッド(上向き矢印) 
その時、メイクを落とした後、スキンチェック開始exclamation×2
キメや目元のしわの状態
肌の乾燥状態・敏感肌の状態
メラニン(しみ)の状態
がわかるものをとりました!

ひらめき約10日〜2週間後、スキンチェックの結果を聞きにポーラのお店に行きます。グッド(上向き矢印)

スキンチェックの結果が出てますので、ポーラレディさんが結果を説明してくれます。
キメや目元のしわの状態
肌の乾燥状態・敏感肌の状態
メラニン(しみ)の状態
の詳しい説明を受けましたexclamation×2
今の肌の状態だけではなく、これからの肌の状態や家で簡単に出来る美容方法などポーラレディさんにしっかり説明してもらいましたわーい(嬉しい顔)

ポーラ化粧品 アペックスアイ スキンチェックは、
アペックスアイ スキンケア 無料サンプル
クレンジング・ウォッシュ・ローション・ミルク
 アペックスアイ メイクアップ 無料サンプル
メイクアップペース・ファンデーション
をもらえます。

アペックスアイ スキンチェックサンプル

ポーラ化粧品 アペックスアイ クレンジング
ポーラ化粧品 アペックスアイ ウォッシュ(洗顔)
ポーラ化粧品 アペックスアイ メイクアップベース(化粧下地)
ポーラ化粧品 アペックスアイ パウダーファンデーション
他にポーラ化粧品 アペックスアイ ローション(化粧水)とミルクがありますわーい(嬉しい顔)
家の悪がき(笑)がく〜(落胆した顔)が、化粧水とミルクの空ケースなくしちゃったんで(笑)
空だからいいけど(笑)

使ってみましたが、ポーラ アペックスアイ いいですよ!

クレンジングもすごくメイクとすぐ馴染むし、洗顔はめちゃくちゃ泡立ちがいいですexclamation×2exclamation×2

乾燥しないしexclamation×2
化粧水と乳液もしっとり、とても潤いましたわーい(嬉しい顔)

あと驚いたのが、ファンデーションのサンプルのパフが敏感肌用になっていて、普通のパフとは違うんですよグッド(上向き矢印)
サンプルなのにすごいexclamation×2exclamation×2こだわり!やはり、ポーラ化粧品黒ハート
ポーラ化粧品のアペックスアイシリーズは、肌分析の結果に基づいてスキンケアやメイクアップが自分にあった化粧品が出来上がるんです。
自分の悩みにも、あわせてもらえますexclamation

2011年07月01日

エステナードソニックでお手入れ

今日は娘がお泊り保育のために家にいません!

ゆーっくりお風呂に入って、ゆーっくりと肌のお手入れでもしてみようと思ってます。続きを読む
posted by nami at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

育毛剤

抜け毛や薄毛が気になり始めたら

育毛剤を使うだけの簡単育毛法がお勧めですよ!

簡単ケアなので、飽き性や面倒臭がりの人でも大丈夫V!


発毛法

発毛法って、いろいろあるみたいだけど

友達は、発毛剤での簡単ケアを続けています。

ちょっと親父っぽい?って思ってたけど、今は若い世代用品があって

おしゃれさんは使っているんだって!


2010年12月28日

ヘナ 白髪染めシャンプー

ヘナ 白髪染めシャンプーを毎日使うだけで

気になっている白髪が、目立たなくなってくるみたいだよ!

友達が使って、そう言っていたので私も試してみようと思っています。

最近気になっていたので、効果が楽しみです♪


シャンプー 人気

髪の悩みを解消してくれるシャンプー 人気

継続して使う人が多いからなんだろうね♪

いろんなシャンプー 口コミを見ていると

いろんな悩みを解消してくれるシャンプーがたくさんあって

どれを使ってみるか悩みます(^-^;)


2010年12月18日

ラサーナ シャンプー

ラサーナ シャンプーは、高品質・高濃度の海藻エキスを

贅沢に使ったヘアケアシリーズなんだそうですよ!

ラサーナ 口コミでも、海藻を主とする美髪成分が

傷んだ髪に潤いを補給してくれるから、ぱさつきを補正してくれるって評判です。





【PR】
シャンプー LA sana
ラサーナ
lasana 口コミ
LA sana 口コミ

u-ma シャンプー

u-ma シャンプーは、薄毛・抜け毛

頭皮の臭い・くせ毛・脂性の頭皮対策としての効果があるみたい!

しかも馬油シャンプーは、安心の全額返金保証まで付いてるんだって!!

ウーマシャンプー 女性用もあるみたいだし

一度使ってみたいシャンプーの一つだよね♪





【PR】
ウーマシャンプー

2010年12月17日

鳴門わかめ シャンプー

鳴門わかめ シャンプーを使うと、ヨードや亜鉛などが頭皮バランスを整え

毛穴もすっきりし、傷んだ髪が芯からなめらかに潤ってくるんだって!

さらに阿波ノ美 シャンプーでヘッドスパすると、もっと髪や頭皮にいいみたい!!

最近髪の毛の傷みが気になっていたので、阿波ノ美 トライアル使ってみようかな?






【PR】
阿波ノ美

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

