2010年10月18日

育毛剤 女性

薄毛 女性が増えているみたい!

しかも育毛剤 女性を遣っている友だちもいて

深刻なんだって気づきました。

薄毛で悩んでいる人は、友だちもお勧めだって言っている

柑気楼 かんきろう 口コミ覗いてみてください!




【PR】
薄毛 女性

2010年10月16日

富士フィルム 化粧品

富士フィルム 化粧品を使っている友達が

富士フィルム 化粧品から新しく出たゼリーが

肌につけると、肌がゼリーを食べてるみたい!って絶賛しています!

富士フィルム 化粧品 口コミでも評判になっているみたいだし

富士フィルム 化粧品って、本当に凄い化粧品なんですね!!


FXのお勉強のブログ

FX 初心者の友達が

FXのお勉強のブログで勉強していたのですが

とても簡単だったそうです。

私もFX 初心者なんですが、友達みたいに

マスターできるなら勉強始めようかな??






【PR】
FX 初心者

2010年10月15日

幼稚園のバスで園外保育

今日は娘の楽しみにしていた園外保育の日です♪

幼稚園バスに乗って、10分ほどの所にある公園にお出掛けです。

昨日から楽しみにしていた娘は、今朝の準備はいつもより早かったです(^^;)

毎日こう早く準備してくれると助かるんだけど・・・。












【PR】
化粧品 トライアルセット
化粧品・スキンケア・コスメ
さらりの日記
domikaのブログ
maimai日記

2010年09月29日

お肉の匂いが

夕方になると、風向きにもよりますが

家の近所にある焼き肉屋さんから、お肉が焼けるいい匂いがしてきます。

子供達も、その匂いがするたびに「焼き肉食べたい!」って良く言います。

焼き肉食べたいのは私も同じなんですが、いつ食べに行けるやら・・・。










【PR】
美容
美容ブログ
毎日の出来事
いつも笑顔で

2010年09月28日

良いところで

お昼に、妹から久しぶりに電話がかかってきました。

私達は、携帯のファミリー割引を申し込んでいるので

どんな喋っても無料なので、ついつい携帯で長電話してしまうんですが

今日は話の肝心な所で充電が切れてしまいました・・・

しかも、妹も今からお迎えに行って習い事にそのまま連れて行くとの事なので

夜になるまで、話の続きを聞く事ができません・・・

気になるよ〜(++;)












【PR】
mimiブログ
コスメ
manaの一日
mamaの雑談
娘と私のお気楽日記

2010年09月26日

ストレス発散しなければ

自分の家なのに、落ち着かないしイライラする・・・

かなりストレスがたまってきています。

早く発散しないと、気が変になりそうです。

でも一番の解決策は、毎週土日は朝から夕方まで出かけるか

引越しかないんだろうな・・・。













【PR】
子育て
化粧品情報
幼児教育
コスメ
徒然日記

2010年09月24日

差が激しすぎ!

おとついは真夏並の暑さでした。

昨日は、少し肌寒いぐらい急激に気温が下がっていました。

でも今日は更に昨日より寒くて困っています。

涼しくなるのはいいけれど、気温差が激しすぎます(T-T)











【PR】
美容
化粧品業界
美容部員 求人 募集 情報
サクラサク
リンパマッサージ

2010年09月23日

夕べ寝ていたら

夕べ寝ていたら、思わず飛び起きてしまうほどの大きな音が響いていました。

大きな音の正体は、雷だったんですけど

本当にすごい雷が鳴り響いていました。

かなりの時間鳴り響いていたけど、子供達は起きる事なく寝てました(^^;)









【PR】
ななこの独り言日記
お気楽日記
リンパマッサージ 方法
無料 化粧品 サンプル
sakuraのホッと一息

2010年09月22日

やっちゃいました・・・

幼稚園のお迎えは、2:20〜2:30に行かないとダメなんですが

気づけば、2:40で幼稚園から電話が。。。

上の娘の時も、一度遅れた事があったのですが記録更新しちゃいました・・・

幸い娘は泣かずに園庭で遊んでいたので良かったけど

先生に怒られちゃいました。。。スミマセン(T-T)











【PR】
子育てママの育児日記
saraブログ
化粧品マニア
美容とダイエット
ダイエット

2010年09月21日

お留守番

最近下の娘が一人でお留守番出来るようになりました。

最初はゴミ捨てから始めて、近くのスーパーに牛乳買いに・・

一人でお留守番させていると、非難なされたりもしますが

雨の日の習い事の送り迎えの時に助かります。

お留守番する時には、ちゃんとダメな事とか言い聞かせているので

心配だけど信じてあげるのも大事だと思うけど、ダメなんでしょうか??













【PR】
美容好きなママの子育て日記
ほんわかな毎日
美容育児日記
mamaの日記
今日の日記

2010年09月20日

運動会、頑張ったよ

昨日は幼稚園の運動会でした。

今日と違ってイイお天気過ぎて暑かったけど

一生懸命頑張っていました♪

心配だったお遊戯もちゃんと踊れていたし、娘の成長が

見れた気がして、少し寂しくもありました(^^;)













【PR】
育児
ダイエット
なみあさんのブログ
美容部員
一日1歩

2010年09月18日

今日は昨日より

今日は昨日以上にイイお天気で、暑いです・・・

でも、昨日より風が入ってくるし猛暑の時を思えば何て事ありません。

明日は幼稚園の運動会なのですが、この調子だと明日も暑いんだろうなぁ・・・

でも午前中で終わるから、暑くなる前に解散できると嬉しいな?!








【PR】
美容
私の欲しいもの
今日の日記
niko
化粧品 サンプル

2010年09月17日

快晴♪

今日は気持ちのいいお天気です♪

ちょっと暑いのをのぞけば、本当に気持ちいい!

最近グズついた天気が続いていたので、布団干しもイイ感じです。

ちょっと暑いけど、以前と比べて風が気持ちよくて

秋になりつつあるんだなぁって感じる事ができます。










【PR】
今日の出来事
リンパマッサージ
美容部員
ポーラ化粧品
キレイ

2010年09月16日

突然の土砂降りで

昨日、上の娘が下校する時間に

突然土砂降りの雨が降り始めました・・・

帰ってきた娘は、当然びしょ濡れです×××

しばらくして雨はあがったのですが、下校時間に土砂降りなんて

お迎えに行かないと行けない時間だったら大変です(汗)











【PR】
美容と育児
美容
美容部員
maminnの日記
kireinowa

2010年09月14日

今日は大忙し

今日は、小学校に通う娘の授業参観日の日です。

参観日に行って15分ぐらいすると、幼稚園のお迎えの時間になります。

そして、今日は子供達が帰ってきてから洗濯をして

上の娘の習い事の日なので送って行ってから洗濯を干し

迎えに行って、急いで夕食の準備をし食べさせた頃には宅配サービスの日なので

1Fの降りて商品を受け取ります・・・・

今日はお昼を過ぎると時間との戦いです・・・











【PR】
koiの日記
化粧品
美的
子育て
ダイエット

2010年09月13日

気づけばもうこんな時間!

ネットで調べモノをしていたら、ついつい時間を忘れてて

気づけばもう、こんな時間!

急いで幼稚園に娘を迎えに行って来なきゃ!!

でも入園当初と違って、少し遅れても泣かなくなったので

少し気が楽です♪















【PR】
美のカリスマ
スキンケア
美容部員 派遣
ほんわかな毎日
美容

十数年前の

十数年前に買って使っていた、脱毛器を見つけて

十数年ぶりに使ってみました。

使いながら、今ならもっとイイ脱毛器になっているんだろうな・・・

って時代を少し感じてしまいました(^^;)

十数年前のと言ってもちゃんと使えるので、これから使いこなそうと思っています。











【PR】
ダイエット
今日の出来事
私の今日の日記
美容業界
ポーラ(POLA)化粧品

2010年09月10日

成長は嬉しいけど・・・

今日は娘の塾で懇談があります。

成長して行く事は嬉しいけど、成長と共に悩みも増えてきます・・・

小学校に入学してからは、授業にちゃんとついて行けているんだろうか??とか

勉強した事がちゃんと頭に入っていっているんだろうか??とかetc・・・

めちゃくちゃ出来る子になって欲しい!とは思わないけど

せめて真ん中辺でいてくれればいいんだけど×××










【PR】
美容部員
基礎化粧品 サンプル
美容部員
日焼け止め
今日のイロイロ

2010年09月09日

久しぶりに!

夕べは、お風呂から出ても汗をかくことなく

しかも朝までエアコンや扇風機ナシでグッスリ眠れました♪

久しぶりに朝まで目が覚める事もなく眠れて、目覚めスッキリです!

昼間暑くても、夜には涼しくなってくれるならまだ耐えられそうです!








【PR】
sanaさんの日記
のんびり日記
子育
化粧品・コスメ
リンパマッサージ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

